【2次試験】オーダーメイドの受講を受け付けております。

 
中小企業診断士試験(携帯イメージ)

こんにちは

今日 受験生の方からお電話で相談を受けました

このあと開催される講座に参加したいが日程が合わない

首都圏在住ではないので通学というわけにはいかず、通信よりも合宿をご希望
ご相談を進めていくと平日に都合がつくかもしれないとのこと

そこで急きょ 9月30日(水)~10月1日(木)2日間で合宿講座を設定させて頂きました。

朝が早め(9時半スタート)なので深夜バスでお越し下さるとのことです。
わざわざ交通費と時間を掛けて来てくださることを思うと私もモチベーションが高まります。

ところで、この方のご希望は、財務会計特訓講座で「経営分析よりキャッシュフローやCVPなどの計算中心で」とのこと。ご希望にはなるべく沿って進めます。

この日程に限らず、講座日程や内容は希望に合わせてオーダーメイドが可能ですのでご相談ください。受講料もHP等でご案内しているお1人分です。

対応できますのは、①財務会計特訓講座だけではなく

②事例別過去問5年分特訓合宿(事例Ⅰ~Ⅳから自由選択)

構文のつくり方(オリジナルメソッドで本試験対応力を高めて頂く2日間)

講座の形式はアウトプット(実践)→アドバイスの繰り返しパターンです。
(1日やるとなかなかハードですが・・・)

1年に一度の試験なのでぜひご利用いただき合格を勝ち取ってください。

何かのご縁で触れ合った方が一人でも多く合格されることを願っています。

お電話またはメールでご連絡ください。最近は便利なことにスマホ等からなら直接 送・発信ができます。よろしければご利用ください。

(電話)お電話 (メール)お問い合わせ

 
 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ 
よろしければこちらをクリックして
日本ブログ村の方もご覧ください

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です