【2次試験直前】短期集中で間にあわせる!講座内容更新しました。

 

こんにちは中小企業診断士試験合格祈願 2次試験受験をひかえているみなさんは追い込みの時期で大変かと思います。 頑張ってぜひ合格して頂きます様お祈りしております。 短期集中の合宿タイプの講座などを行いますが、このような時期ですので日程は出来る限りご希望に合わせます。 「急きょ会社の休みがとれた」という方などもぜひご相談ください。「1日だけ」「これをやってほしい」といったオーダーメードもOKです。 先般の合宿(シルバーウィーク実施)では「参加してよかった」とみなさんに言って頂けました。 お会いしてお話ししますとその方が何を必要としているかよりわかるものです。それに合わせた進行も心がけていきます。 こんなにまでできるのもたぶん日本広しといえどもきっとここだけです。 あと少しの期間ですがわかってしまえば早い。 そのことをお持ち帰り頂きたいと思います。 ・ノウハウを仕上げる「構文のつくり方」 ・過去問5年分に特化して習得 ・財務会計特訓 の3種類です。

    にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ 
よろしければこちらをクリックして
日本ブログ村の方もご覧ください

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です