2次 過去問添削 【コミュニケーション返却】 サービス開始 !! しました。

こんにちは。倉前です。

早いもので2次試験まであと5か月になりました。

そのような中、このたび過去問添削サービスに コミュニケーション返却 サービス品質向上の一環として追加しました。

Skypeやお電話でのコミュニケーションも可能 としましたので、単なる「面談返却」ではなく、また2次試験らしく「コミュニケーション」としました)

ご提出頂いた答案をもとに、(ご希望に応じて)1時間 会話しながらご返却します。

内容は、
①採点結果 ( 今現在の実力 )

②課題事項のご指摘 ( 大事なものから優先順位をつけてお伝えします )

③改善の方向性 ( どのように課題事項を克服したらよいか )

④今後の学習方針へのアドバイス ( 合格のための総合的なアドバイス )

⑤その他ご相談やご質問にお応えします。 ( 迷いや気になることなどその場で解消 )

担当は基本倉前または”とも”講師です。

受験指導のプロとして合格のお役に立てるよう密度濃くお伝えします。

※このコミュニケーション返却サービスは4科目まとめてご利用の場合ご希望に応じて実施させて頂きます。

中小企業診断士2次試験過去問添削サービス


(お問い合わせは)

メールは info@slat.co.jp です。
お電話は  03-5363-5459 です。
スカイプIDは  info.sla です。

お気軽にお問い合わせください。

 
 
 

・・・ 応援して頂けると ・・・ 幸いです ・・・

   

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

2 × four =

Trackback URL