受講生のコメント(財務会計特訓合宿)喜びの声

 
こんにちは。

先ほど財務会計特訓合宿が終わり、受講生からメールを頂きましたので掲載させて頂きました。
 
 
 2日間ありがとうございました。一か月前でスタートダッシュがすごい方たちのことを目にしたり、ライバルを思い、あせりがピークに来ているなか確かに過去問も解説も目の前にある。受験生仲間の何回 回しました!という話を聞くと、時間も取れない自分を責めてしまう。そもそも問題をみてもどれを読み取るべきかがピンとこなくてただただ焦る。。。
 9:30-21:30を2日間、自分自身半強制的に時間をとり、事例Ⅳ に向き合う時間でした。
 倉前先生のおもてなし溢れる空間で、出題分野別の課題と平成13年からの過去問に向きあい、添削でみていただいた答案をもとに個人のくせやバックグラウンドにあわせたきめ細やかなご指導、自分でしょうもないけど結構結構真剣に悩んでいたことにも真剣にお答えいただき、いろいろクリアになりました!
 事例Ⅳ がさっぱり正体不明な宇宙人から、国籍性別年代のプロファイルがみえ、武器がみえ、あと一か月の戦い方がわかってきました。
 首都圏在住でないのですが、講座費用プラス交通費と宿泊費かけてきても良かったです。

 
 
- 後日談 -
みごと合格し再度下記のメールをくださいました。

お世話になっております。
ご指導をありがとうございました。
来年も他の事例も含めお世話になろうと覚悟を決めていたのですが、本日発表の口述試験に進める受験番号の中に自分の番号がありました。口述試験まで気を引き締めて頑張ります。
事例Ⅳにしっかりと向き合う機会をいただいたおかげです。
本当にありがとうございました。

- 平成27年12月11日 -

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です