【無料セミナー】2次試験合格のノウハウが短時間で学べる!「何を書いたらよいかまだつかめていない」方におすすめ!!

  こんにちは みなさんは2次試験の記述問題にあたるとき 「 何を書いたらよいかわからない 」 という状態になりませんか。 なりますよね。なぜなら・・・ 「 合格答案をすらすら書けるようにする 」ということは受験生にとって、いつもついてまわる課題であり、今それができるなら既に合格(実力)者です。 ところで課題とは「現状」が「本当はこうあるべき」ところに到達できていないとき、その解消すべきギャップを「見える化」したものです。 もちろん課題といえば身の回りにたくさん潜在しています。 試験のことに限らず、意識されずに「埋もれてしまっている課題」「優先順位が低いから後回しになっている課題」などもあるでしょう。 ただ、今は2次試験直前です。 よって書けるようになるために「気づかず埋もれている課題」を「見える化」し、「試験で避けることのできない(優先順位の高い)課題」から解決することが大切であり、そのためのセミナーです。 やることは「構文のつくり方」です。普段、講座の初回に行うことそのまま、その場で手を動かしてこつをつかんでいただきます。 セミナーの目的(あるいは参加者にとっての効果・効用)は、上記課題の「見える化」と「ギャップの解消」です。「こういう風に書けば良い」という気づきをお持ち帰り頂けると幸いです。 お気軽にご参加ください。 お試しということと、いつもブログを読んで頂いていることへの感謝の意味で参加費無料にしました。 対象は、中小企業診断士試験受験生の方 9月5日(土曜日)PM. 1:00~2:30 セミナーイメージ 定員先着5名さま 場所はSLA新宿教室会議室 お申し込みはこちらからどうぞ。

      にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ 
よろしければこちらをクリックして
日本ブログ村の方もご覧ください

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です