(新)SLA 3つの企画

平成26年末SLA3つの企画

みなさんこんにちは!
サクセスレッスンアトリエの方で
3つの特別企画をご実施します。
 
12月中旬以降、新たに順次
開始させて頂くきます。
是非お見逃しなく!!

1.再現答案 徹底分析会 ( 講義形式 )

- 2次試験の再現答案 - 
 一見正しそうで、失点リスクの高い(または、得点の伸びない)答案とは?
 
 答案はポイントを押さえて、少し変えるだけでも結果は大きく変わります。この講座の中では、各設問の典型的な失点(もしくは得点の伸びない)解答をパターンとして取り出し、本年の事例に基づき具体的に解説を加えます。(110分)、講座、教室ご案内(10分)

2.ABCD評価 個別アドバイス ( 面談形式 )

- 2次試験の結果 - 1つの事例で評価は1つ。けれども4~5題ある設問すべてが同じ評価ではないはずだから・・・ 。 お試し程度でも、お気軽にご参加ください。

 平成26年度2次試験結果(ABCD評価)をお持ち頂き、評価結果と答案の内容をお聞きしながらアドバイスをさせて頂きます。(今回の試験の再現答案や答案の主旨など記載されたものもしくは、過去問の自宅学習資料や他社の模試の結果、答案などを持ちいただくとより具体的なアドバイスが行えます)(80分)、講座、教室ご案内(10分)
面談カルテ:ご利用後に再現答案に基づく 個別カルテ を作成しご提供いたします。

3.採点基準探究会(シェア) ( 参加形式 )

- 2次試験の採点基準を参加者で探究し、シェアしましょう! - 
 
 参加者が本年の2次試験の再現答案とABCD評価を持ち寄り、その評価と答案を照らし合わせながら意見交換を行います。ご自身の答案と、他の方の答案および講師の視点を加え、あるべき答案、あるべき思考プロセスを参加者で共有します。自由な中にも明るい雰囲気づくりと、方向付けを心掛けて運営いたします。(1事例90分×4=360分)

ご期待ください!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です