【2次直前対策】実施します。

 

女性の台形イメージの画像 こんにちは。 1次試験が終わりました。 ここからは2次試験に集中して今年の合格に向けて本腰を入れる、という方も多いのではないでしょうか。 そこで今日は2次直前講座をご案内させて頂きます。

期間は8月中旬〜10月

① 独学・初受験者コース(土曜日16:00~21:15×8回)   →2次試験合格のスキルを短期間で一気に習得して頂くための講座。 ② 2次経験者コース(土曜日9:30~15:15×8回)   →2次の受験経験を活かしつつ再構築して頂き、合格への最短距離を歩んで頂くための講座。 ③ 平日夜間  独学・初受験者コース(月&水 曜日で16日間8回分) ④ 平日夜間  2次経験者コース(火&木 曜日で16日間8回分)   →土日は参加しにくい、会社帰りの時間を活用したい、という方向けです。

⑤ また、合宿タイプの集中講座として財務・会計特訓講座(11時間×2日間)もございます。 この講座では財務・会計について、基礎から応用にかけて段階的に2次試験合格のため必要十分な対策が行えます。

詳細はよろしければ 講座案内 のページをご覧ください。

講座説明会の日程とお申込みは こちら です。

講座形式は通学とSkype参加が可能です。

ぜひお気軽にご参加、お問い合わせください。

   

・・・応援して頂けますと・・・幸いです ・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です