こんなご質問を頂きました。

  こんにちは。倉前です。 講座の残席も少ない中ではありますが、少しでもご検討頂いている方のために最近のご質問をいくつか共有させて頂きます。   Q ①: 通学を選んで急用等により参加できなかった場合はどうなりますか。 A: ① 進行の同じ別のクラスで振替受講して頂くか ② 講座の予備日(どの講座も行われない日程)に振り替える のどちらかでご相談の上できる限り対応いたします。(昨年27年度はすべて消化して頂きました) 初回から参加できないのでといった方もご相談ください。 Q ②: 1月期の合格ゼミナールを受講した場合、SLAの他のオプション講座などをとる必要はありますか?   A: 特にございません。現状ご案内の講座内容で完結するように構成しております。※もちろんGW合宿講座、他オプション講座などご希望があれば補完的にご利用いただくことはかまいません。 Q ③: 1月期の合格ゼミナールは7月下旬~8月上旬で終了しますがそのあとはどのように過ごせばよいですか? A: 講座終了までに一通り学んで頂きますので、あとは講座で学んだことの復習・まとめや模試などの他流試合をおすすめしております。 また、1月期生で組織する勉強会を有志で継続されることも可能です。 なお、別途直前対策講座を予定しておりますが1月期の講座と内容が重複する部分がございます。ただし1対1講座はカスタマイズも可能ですので不得意科目の克服に優先的に取り組むといったこともできます。

残席状況 (通学) 土曜Aコース(1月期)残り1席 土曜Bコース(1月期)残り1席 日曜Aコース(1月期)満席 日曜Bコース(1月期)残り1席 平日夜間コース 水曜 (1月期)残り2席 (平日夜間のスカイプ・通学) 平日夜間コース(1月期)月曜日 満席 平日夜間コース(1月期)火曜日 満席 平日夜間コース(1月期)木曜日 残席あり 平日夜間コース(1月期)金曜日 残席あり です。 それから 講座説明会のご案内は こちら 。 最新の講座一覧 はこちら 。 その他お問い合わせもお気軽にお願いします。 お電話  03-5363-5459 または メール お問い合わせ にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です