ストレート合格生も評価して下さいました。

  こんにちは。倉前です。 財務・会計特訓合宿講座の受講生から「合格しましたありがとう」のメールを頂きました。(以下) お世話になっております。 ご指導をありがとうございました。 来年も他の事例も含めお世話になろうと覚悟を決めていたのですが、本日発表の口述試験に進める受験番号の中に自分の番号がありました。口述試験まで気を引き締めて頑張ります。 事例4にしっかりと向き合う機会をいただいたおかげです。 本当にありがとうございました。 この方もブログでお伝えした方です。 結果的にストレート合格した受講生が、財務会計の合宿で実力向上を実感し「もし受からなかったら事例Ⅰ~Ⅲも」と合格発表待ちの間に考えていたということは、学ぶ価値ありと評価して下さったのでしょう。 どのような段階にある方であれ、またどの事例であるかに関係なく「わかりやすく伝える」ことは大切にしています。 ともあれ、遠方から交通費・宿泊費をかけてわざわざ来てくださったことに報いられて本当に良かったと思います。 首都圏以外など通学が難しい方けにはスカイプでの受講をおすすめしています。 平日の夕方7時~10時(3時間)曜日を決めて、1月から28回行います。1対1で全時間を過ごします。講座内容は平日夜間の通学・通信と同じです。     中小診断士になるまでの道すがら迷ったり、悩まれたら、長い人生のほんのひと時よろしければお立ち寄りください。     各種講座はスカイプでも対応可能です。 こちら です。

   

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です