白書の中心で愛をさけぶ!

あけましておめでとうございます。 皆様のご多幸をお祈り申し上げます。 さて、お正月休みに白書をゆっくり読みなおそうかなどと思い、手にとったところ白書の表紙に使用されている自分の写真を発見しましたのでご報告です。  

中小企業白書表紙

中小企業白書表紙

ここにいまーす! 白書の中心にいまーす!! クリックすると少し大きくなります。 わかりずらい場合は座標軸にて、 (X軸 左から30人目,Y軸 上から21人目) ご興味のない(ほとんどの)方にはごめんなさい。

 

表紙掲載者一覧 

中小企業白書表紙掲載者一覧
         

← ここにもいまーす!!  761ページ  最右列 上から43人目    白書をお持ちでかつ、根気のある方は是非、数えて探してみてください。

 

写真掲載の経緯

 写真掲載の経緯は、さいたま新都心にある関東経済産業局に仕事で伺った際、「小規模事業支援者の一人として、白書の表紙に写真を掲載したいので」と局の方から声を掛けら、何かのごりやくもあるだろうと「喜んで」写ったわけです。それにしてもここまで小さいとは・・・ これでは、本当に愛をさけんでいるのかいまひとつはっきり見えません。 次回は、この白書から少しだけ試験のお役に立つことをお伝えしたいと思います。   では。

     
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ 
こちらをクリックして頂けますと幸いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です