【令和初! 官報掲載 】令和元年5月 中小企業診断士になった方

令和元年5月15日付けで 中小企業診断士に登録された方 が官報に掲載されました。

掲載されたみなさまにおかれましては、中小企業診断士として、新たなページが開けて、これからがますます楽しみなのではないでしょうか。

受験生のみなさまにおかれましても、掲載を1つの励みにして頂けるなら幸いです。

以下、文面と掲載ページです。

令和 元年 5月28日 火曜日 官報 第16号

経済産業省告示第十一号
中小企業支援法(昭和三十八年法律第百四十七号)第十一条一項の規定に基づき、令和元年五月一五日付けをもって左記の者を中小企業診断士として登録したので、中小企業診断士の登録等及び試験に関する規則(平成一二年通商産業省令第一九二号)第一七条の規定に基づき、公示する。
令和元年五月十五日
経済産業大臣 世耕 弘成

掲載ページは
1ページ目
2ページ目

今回登録になった(490名あまり)の方の中には平成30年10月の2次試験に合格し、1〜3月の実務補習を受けて登録になった方も多くいらっしゃることでしょう。

SLAの各種講座やサービスをご利用された方などもいらっしゃいます。

掲載されたみなさまには、本当におめでとうございます。

 

上記インターネット版官報は1ヵ月程度でリンクが切れてしまいますので「記念に」と思われる方は、今のうちに印刷しておくか、ダウンロードされることをおすすめいたします。

また、官報は書店で注文して購入することもできますので原本を手に入れたいという方は書店に問い合わせてみてください。

※なお、ご利用にあたっては(官報ご利用に当たって)をお読みの上ご参照ください。

中小企業診断士2次試験なら
SLA-HP-ブログサイドバーバナー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です