「体験!資格学校の新興勢力」(企業診断11月号 特集記事掲載)が発売されました。

 

企業診断11月号に「体験!資格学校の新興勢力」が掲載されました。

この10年以内に新しく中小企業診断士資格の講座を開講した5社について特集記事が組まれています。

SLA(サクセスレッスンアトリエ)他4校の ①講座の特徴 ②(代表)講師インタビュー ③卒業生インタビュー ④取材陣の体験受講 さらに各校の指導法の分析、受験生にとってのメリット・デメリットなど多面的に取材されております。 体験受講では、記者が実際に受講生となって講座を受ける取材スタイルで、通常、各校の受講生以外にはわからない多くの情報が掲載されており、参考にして頂けるものと思います。 SLAに取材(&体験講座)に来られた方も中小企業診断士で、厳しい2次試験を通り抜けてきただけあってか、取材やその後の記事作成などもさすがだなと思わせるものがありました。 なお、この12月で設立5周年目を迎えるSLAの卒業生インタビューでは、直近の平成27年の卒業生、28年の卒業生(ともに 合格ゼミナール で合格)もインタビューに答えてくれました。 お求めは、 取扱いのある全国の大手書店や amazon 等にて。 ご興味がございましたらぜひご覧ください。

 

中小企業診断士2次試験なら
SLA-HP-ブログサイドバーバナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です